2014年12月31日

さようなら 2014年

今年はどういう年だったかを、一文字で表すと「税」だそうだ。
消費税が5%から8%に上がり、生活にかかる負担を皆が重く受け止めている結果なのだろう。

私の一年を漢字一文字で表すと、「転」かなぁ。

いろいろな人と出会い、その人たちと別れ、また違う人と出会う。
仕事を変え、その都度、適応しようと頑張り、そしてそれを失う。
しかし、この転は転落の転ではなく、良い転機の転としなければならない。

***************
今年、出会えた皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまとそのご家族にとって来年が健やかで幸福な一年となりますように、心から強く深くお祈りをしております。
良いお年をお迎え下さい。
雪あらし。より
***************

ぽちりん↓ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by 雪あらし。 at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪あらしさん、こんばんは♪
今年もあと数時間になりましたね(^-^)v
私は年末風邪をひいてしまい昨日まで寝込んでおりました…(´Д`)
雪あらしさんも良いお年を迎えて幸せな新年をお迎え下さいね(^-^)v
Posted by 赤鯉 at 2014年12月31日 21:02
大変お世話になりました!
出会えて良かったです。
本当に。
来年こそは!幸せな一年になりますよう。
また飲みに行きましょうね♪♪
Posted by 介護士マッキー at 2014年12月31日 23:09
”転”の年、頑張りましたよね、お疲れ様でした。
雪あらし。さんとこうして出会えて私もとても嬉しいです。

こちらはまだ2014年なんですよ、不思議でしょう。
いつも英国の放送も観て年越しをするので、欧州標準時(日本時間-8時間)とで
3回も年越しすることがあります。
今年は爆睡して日本の年越しをできませんでしたが。。。。

2015年が私にとって、楽な年になるとは決して思えないのですが、
雪あらし。さんが頑張っていると思うと、私も力が湧いてくるのです。
単純な奴ですから、がっくし落ち込むこともあると思いますが、そんなときは
叱咤をお待ちしています。

一緒に頑張って、2015年をきっと良い年にしましょう!

雪あらし。さんの2015年が素晴しい1年になりますように。
Posted by Sara at 2015年01月01日 07:42
明けましておめでとうございます。

たくさんの人と出会い別れ、嫌な思いもしたけれど、今は雪あらしさんの言うとうり良い転機と思っています。

これからの自分にとって必要な出会いや経験だったと思いたい。

みんなのこれからが楽しい未来でありますように^_^

今年もよろしくお願いします。
Posted by ピンクナース at 2015年01月01日 18:29
★赤鯉さん、明けましておめでとうございます。

お体の具合はいかがですか?
今年の風邪は咳がしつこいので充分に休養を摂るようにして下さい。
さて、2015年も幕が開きました。
赤鯉さんにとって素晴らしい一年となりますように。
そして、なによりも健康でありますように。
この1年、宜しくお願い致します。
(●^o^●)
Posted by 雪あらし。 at 2015年01月01日 20:22
★介護士マッキーさん、明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。
今月の10日にはいよいよ退職ですね。
最後まで気の抜けない日が続くと思いますが、遠くからしっかりと応援しています。
是非、近いうちにお祝いをしましょう。
体に気をつけて、今年こそ大輪の花咲く年となるように!
あなたならできます。
今年もよろしくお願い致します。
(●^o^●)
Posted by 雪あらし。 at 2015年01月01日 20:28
★Saraさん、明けましておめでとうございます。

ついにやってきました。
2015年。
これほど年が変わるのを待ちわびたことはありませんでした。
たかが一日と言うなかれ、早く2014年の呪縛から逃れたかったです。

さて、Saraさん、今年がお互いになかなかヘビーな年になっても、それが生きている証という年にしようではありませんか。
あと何回この素敵な新年を迎えられるのかはわかりません。
人間誰しも限りある命をもった存在だから、こうなったらパワフルに生きてやろうと思っています。
落ち込むことも多々あると思いますが、その時はどうかアドバイスを下さい。
そんなわけで、今年もよろしくお願い致します。
(●^o^●)
Posted by 雪あらし。 at 2015年01月01日 20:37
★ピンクナースさん、明けましておめでとうございます。

今年はピンクナースさんのお宅にとっても大切な一年になると思います。
入試がうまくいくようにお祈りしています。
また、私で手伝えることがあれば、メールアドレスをお伝え下さい。
連絡はいつでもOKです。
風邪に注意をして吉報をお待ちしています。
マッキーさんが一息ついたら是非お会いしましょう。
今年もよろしくお願いします。
(●^o^●)
Posted by 雪あらし。 at 2015年01月01日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411583930

この記事へのトラックバック
×

