2014年10月31日

日本で一番孤独な人

日本シリーズを観ていた。
ああいう大舞台の緊迫したシーンの中、投手が一球一球を渾身の力を込めて投げていく。

思わず私が、
「投手が今日本で一番孤独な人だろうね」
と言うと、

来ていた弟が一言、
「今、日本で一番孤独なのはおぼちゃんだよ」
と気の毒そうに言った。

images9FA762F2.jpg
大変な一年でした。

今年日本で孤独だった人たち(独断と偏見)
1Dr.笹井芳樹
2Dr.小保方晴子
3ASKA
4みのもんた
5御法川雄斗
6佐村河内守
7野々村竜太郎 
8栩内香澄美
9小渕優子
10矢口真理

友近ハウス.png
人生何度でもやり直せる。

押してくれてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
posted by 雪あらし。 at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もいろいろなことがありましたね(まだ終わっていませんが)
とても不幸なことやあってはいけないこともありました。
生きていてナンボと思うこの頃です。
雪あらしさんのこと応援していますよ。
Posted by ai at 2014年11月06日 18:22
★aiさん、こんにちわ♪

本当にまだ2カ月近く残っているのに、今年もいろいろなことがありました。
今注目しているのは、水泳の冨田 尚弥選手ですね。
孤独ランキングに入るかどうかは今後の進展しだいでしょうか。
私もラストスパートをかけて頑張ります!
aiさんもお体にお気をつけて。
(^−^)
Posted by 雪あらし。 at 2014年11月08日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408062871

この記事へのトラックバック
×

